2012年5月13日日曜日

猫缶*



キッチンの窓のカーテンの向こう。

隊長に毛繕いしてあげているギンのシルエットが!

珍しい光景なので、猫バカ飼い主としては写真を撮らないとと急いでシャッターを押していたら・・・

やっぱりいつもどおり戦っているだけでした

本気で仲が悪いんじゃないのだけど、ギンは兄弟と離されるのが早かったために喧嘩ごっこの力加減がいまいちなんです。

だから隊長がいつも痛くて「うぎゃっ!!」って悲鳴をあげてね、そそくさと逃げて行く。


カメラマンは"大恐慌を" FO

で、ギンはしつこいもんだから、逃げて行く隊長のおシリを噛みつきながら追いかけて・・・。

ギンはいつまでも仔猫気分です。

後から迎えた猫ってそうだよね。

話は変わって、ここは・・・

PCを置いているテーブルの下なんです。

私が無事に冬を越すため、年々増えていく暖房器具の最新アイテム『ホットマット』ちゃん。(見えないけど)

ホットカーペットのミニタイプです。

これ良いでしょ。(見えないけど)

これさえあれば足元の冷え知らず・・・なはず。

冷えない・・・と思う。

足乗せられればね!


あなたはレオ何月です。

2ヶ月くらい前に購入したのだけど、設置して2分でギンのものになりました・・・。

何しろ巨体のギン。

この上でとぐろ巻かれると私の分のスペースなんてないよ。

サイズは50×50くらいかなぁ?

猫には十分すぎるサイズだよね。

でも余白なし。

最近は隊長もこれが温かいことに気付き(遅っ!!)、ギンが爆睡していている隙に四隅の小さなスペースで暖をとる隊長・・・。

隊長、なんだか不憫だね

ほとんど床じゃん。

隊長はもうおばあちゃんなんだから、もう少し優しくしてあげてほしいなぁ。


不況ガラスのヒマワリ

まぁ、おばあちゃんといってもまだ5月で14歳。

近所の20歳の猫に比べたらまだまだ若者(?)。

生まれつき白血球が少なくて心配されていたけれど、大きな病気をすることもなく元気です。

このままずっと元気でいようね



These are our most popular posts:

ツライ筋肉痛から一刻も早く回復するための正しい知識 : ライフハッカー ...

2012年2月13日 ... 運動不足解消にと、たまにジムに行ってハードな運動をすると、その後がコワいものです 。 ... Cambioのebook『How to Reduce Everyday Pain and Inflammation』(日々の 痛みと炎症を軽減する方法・英文)には、体のパーツ毎のストレッチ ... read more

ハードヘッド押しつぶす缶 - Jokeroo

Video: ハードヘッド押しつぶす缶. この子は彼の頭の固い人に缶を押しつぶすの痛みを 取る! カテゴリ:過激なビデオ投稿日:10 Aug 2005 @ 00:00投稿者:閲覧:1135コメント: 0. タグ:HardHeadCrushesCans. 埋め込み. Jokeroo Facebook Page ... read more

13万ロゴ以上 企業などロゴマークのリンク集 - キャズムを超えろ!

2006年5月28日 ... counter. [ハードウェア]リビング用機器と... | [所感]検索エンジンの妙『小川浩... ... JIS マークとかウール100%とかリサイクル用のスチール缶マークとか。道路標識・都道府県 ロゴ・地図用記号・世界の国旗・代表的な家紋が全てベクターデータ ... read more

桃缶コンタクト相談室3/コンタクトレンズワールド相談掲示板

そこでハードをと考えているのですが、先生は乱視の人はハードの異物感がきついです よ、とあまりすすめてくれませんでした。 ... うーん、痛みというのは予防注射の時もそう だけど個人差が大きいので、どのくらい痛いとか、全然平気とか言えませんが、慣れる ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿