2012年4月13日金曜日

毎日酵素 口コミ ダイエット プログラム 5日目 - 酵素ドリンク 毎日酵素 でカラダキレイ


-0.5kgでした♪昨日と合わせて、-0.8kgです^^

でも実は昨日、ビスケットを暴食してしまったんです(≧▽≦)
なので、今日は確実に増えていると思っていたのに、
この体重結果!良かったです^^

【 毎日酵素 式 ダイエット プログラム 5日目】

●朝
 30mlの毎日酵素を400ml程度のお水で割って、
 ゆっくり飲み、その後一握りくらいのオールブランフレークに
 ヨーグルトとオリゴのおかげシロップをかけて食べました♪


産科看護師は何をしている

●昼
 スイートノーブル(菓子パン?)半分とちんすこう2袋
 ゴーヤージュース(実家のお手製ゴーヤージュースです)

●おやつ
 クリームサンドビスケット10枚!生理前になると、たまに
 ガリガリっと食べてしまう時があるんですよね(ノ´〜`)ノ
 でも美味しいビスケットでした♪^^;


ゲノムプロジェクトヒトの遺伝性疾患

●夜
 食前に20mlの毎日酵素をググっと飲んで、
 今日も和食で…
 ・きゅうりとワカメの酢の物
  (きゅうり+ワカメ+ジャコ+青じそ)
 ・にんじんしりしり〜
  (にんじんと卵の炒め物)
 ・ごぼうと昆布の煮物
 ・秋鮭の塩焼き
 ・大根と油揚げのお味噌汁
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バボールサンダース1989監査人

実は、この毎日酵素式ダイエットを開始してから、
運動らしい運動を全くしてません(≧▽≦)
自宅での仕事なので、通勤もしてません!
大きなスーパーでちょこっと歩く程度と、
夜TVを観ながらのストレッチ体操、
あとは一応主婦でもあるので、家事で動く程度…。
半身浴は2日1回はしています♪

通常は2日に1回はウォーキングしたりしているのですが、
この5日は仕事が忙しくて…サボってます^^;



These are our most popular posts:

にんじん豆乳 で 視力回復 - 視力回復と目の健康

目の血行が良くなることにもつながるので、1日1杯を目安に飲んでみましょう。 < にんじん豆乳> 材料:にんじん1/2本、豆乳150ml、はちみつ少々. あらかじめ人参の皮 をむいておき、それをおろし金ですり下ろし状態にします。 ↓ すり下ろした人参を豆乳と 混ぜ、 ... read more

真・うかつ絵日記

1 時間前 ... そんなわけで皐月賞予想はナシですが、今週の予想いってみましょ! 2012年4 ... 撮影 地:宮城県・仙台市備考:最近は蜂蜜を扱うショップも増えたので、結構見つかる字です 。 ... ま、ニンジン位の長さってこと。5寸釘がいかに長いかわかる。 read more

目に良い栄養素と料理 - 山芋・菊の花・クコの実 で 視力回復

目の健康に深く関わる栄養素と、疲れ目の改善や視力回復につながる料理を紹介し ています。 ... にんじん豆乳 で 視力回復: 美肌によいことで有名な豆乳と、βカロチンが 豊富なニンジンで、目に良いにんじん豆乳を作ってみましょう。活性酸素を除去し、視力 回復 ... read more

人参畑~AOE3攻略ページ~:小技・ミニ知識など

ということです。で、フランス農民やドイツの農民車なんかの収集効率がどこかに書いて ないのかなーと探してたらありました。 .... RORやAOCでは1度に1体づつしか生産 できないため、大量の育成所を建てる必要がありましたがAOE3ではこの必要が ありません ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿