2012年4月29日日曜日

福くんと料理とエトセトラ・・・


にきびを硬化させるための混合物
html'; return false;" />

砺波市の南綾子さんが、室生犀星文学賞を受賞された。昨日、一昨日に渡り新聞に掲載されていた。今朝、ゆっくりと読み返した。しみじみと内に染み込むものが、感じられた。72歳の南さんは、どんな方なのかしら?大学生のかいた挿し絵もよかった。。



These are our most popular posts:

バナナシフォンケーキ: 福くんと料理とエトセトラ・・・

2012年2月12日 ... 私はびっくり!レシピは今回聞かなかったけれども、ネットで検索したらいろいろとヒット しました。 砂糖や小麦粉をふるうこともなく、ベーキングパウダーも必要ないのが利点 です。さっそく買い求めました。きめが細かいのは写真でも分かりますね ... read more

hiropi-memo

パイカ 入り 辛口カレー ・・・・. パイカ ・・・・ ブー 軟骨肉 ブタ. 圧力鍋で 軟骨トロトロ コラーゲン ・・・・・. きっと 明日は ・・・・・. お肌 ・・・ 膝の調子がいいっ ... ベーキング パウダー 入れ忘れ ・・・・. 後から 追加し ・・・ 強引に捏ねた. ・・・ という 代物. ま. 普通に できました ... read more

ペットのリンク集

Pika(パイカ)管理人さんの鳥見日記、写真館、鳥の泣き声集~♪ かわいいクロ サンショウウオ 生態と飼育方法の解説、飼育レポートしています☆ ... ベーキング パウダーの違い・使い方 バニラビーンズの特徴・見分け方 レシピ用語&材料・道具の ポイント ... read more

2012年02月08日 - 福くんと料理とエトセトラ・・・

2012年2月12日 ... 新潟のけん子さんも、我が家での食事のために手作りのパイカ(豚すじ肉を焼いたもの) をたくさん持ってきてくださった。美味しいワインも。 ... 砂糖や小麦粉をふるうこともなく、 ベーキングパウダーも必要ないのが利点です。さっそく買い求めまし ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿