2012年4月19日木曜日

婦人科系: 気になる症状を改善する方法


福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル
子宮筋腫を自宅で改善できる『福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』

「10日以上だらだら続く生理をなんとかしたい。」

「毎月の洪水のような生理で体を動かすこともできない。」

「生理のたびに痛みが増して仕事にも支障が出る。」

あなたは子宮筋腫を治すために『手術』をしようか、
『ホルモン療法』をしようか迷っていませんか?

ちょっと待ってください!
自宅でできて、体にも経済的にもやさしい
子宮筋腫改善法をあなたにお教えします

22年間で13000人の子宮筋腫改善実績!
最短12日、平均32日で子宮筋腫が改善できる

福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル
※ 全額返金保証

子宮筋腫で毎月洪水のような生理の出血や
動けないくらいの生理痛を「手術」や「ホルモン療法」をせずに
たった2週間で改善する方法があります

あなたは、今、以下のような症状に悩んでいませんか?

▼ 生理の経血量が多くなってきた
▼ レバーのような塊状の血がでる
▼ 生理のたび、痛みが増してくる
▼ 生理痛がひどく、薬が効きにくい
▼ 生理後も出血がだらだら続く
▼ 不正出血がある
▼ 下腹部が張った感じがする
▼ 性交痛がある
▼ 排尿や排便時に痛みがある
▼ 下腹部にしこりがある
▼ 最近トイレが近い
▼ おりものが増えたり、茶褐色のおりものがある


フーディアサボテンの減量ダイエット

もしあなたが、子宮筋腫が原因で、このような悩みを抱えているのなら
子宮筋腫治療の第一人者である福田 シゲ子(ふくだしげこ)が、
過去22年間で、13,000人以上の実績を出した、

手術やホルモン療法をせずに、自宅で子宮筋腫を改善する方法

をあなたにお教えします。

申し遅れました。
私は、子宮筋腫改善療法士の
福田 シゲ子(ふくだ・しげこ)と申します

数多くの子宮筋腫に悩める女性を改善させてきた私ですが、
実は、そういう私も子宮筋腫で悩んできた一人でした。

毎月の生理も不規則で、
経血の量も洪水のように多い月もあり、
大きなレバーのような塊がたくさん出る事もありました

しかし、
「若いしちょっと体調が悪いだけだろう。」と
あまり気にもかけなかった私でしたが、
ある日
仕事中に、腰に激痛が走り、起き上がることもままならない
状態になることがありました。

病院で『子宮筋腫』という診断が下されました
「こんなに大きくなるまで、よく放って置きましたね。すぐに手術をしましょう。」
と、お医者様には言われるまま子宮筋腫の手術を受けました。

今考えれば、少し大きくなっただけの子宮筋腫の為に、
子宮と卵巣を摘出され、
その後の更年期障害に似た症状は本当にひどいものでした

病院に行くと当たり前のように「経過観察
もしくは、
薬物療法(ホルモン療法)」か「手術療法」を勧められます。

子宮筋腫を治療せずに放置しておくと、
生理痛、生理不順、便秘、痔、不妊等の
様々な症状を引き起こします。

●過多月経  ●月経痛  ●不妊

は、子宮筋腫の三大症状と言われています


疝痛赤ちゃん製品

病院にいくと医者に「経過療法」で、

「まだ小さいのでもう少し大きくなるまで様子を見ましょう」

と言われ、
毎月、ひどい生理痛、貧血に悩まされ、
痛み止めを飲んだり、ホルモンを整える為に
食事をオーガニックの食材や玄米に
変えてみたりしていることでしょう。

経過療法で経過を見ている間に、
子宮筋腫の症状がひどくなり、子宮筋腫、子宮内膜症等が悪化し、

異常な生理がくるようになって初めて、
「薬物療法(ホルモン療法)」か「手術療法」
薦められます

ホルモン療法というのは、貧血を一時的に抑えたり、
筋腫を小さくしておいて、その小さい筋腫を手術で取り除く、
といった目的でおこなうのが普通です。
使用をやめてしまうと、筋腫がまた大きくなります

あくまでも一時的な対症療法で、

最後には、必ず手術を行う必要があります

あなたは
筋腫を抑えるために、
ホルモン療法」をずっと受け続けますか?

ご存知だと思いますがホルモン療法
下記のような副作用と闘い続けなければなりません

■ 更年期障害に似た症状

■ 骨密度の低下

■ 肩こり

■ 頭痛

■ 乳がんのリスクが高くなる

薬物療法(ホルモン療法)では症状を抑えきれない場合、
一般の病院やクリニックでは、手術療法を勧められます。

●子宮筋腫だけを切り取る手術

●子宮を全摘出する手術

子宮全摘術は、もちろん妊娠・出産ができなくなります。

子宮筋腫核出術は、手術後にも妊娠・出産が可能というメリットがありますが、
再発の可能性が高いというデメリットもあります


どちらも、手術も根本療法ではありません。

筋腫だけ切り取ったとしても、また筋腫は再発します

子宮をとってしまえば、更年期障害が急激に現れます


それでもあなたは、子宮筋腫を治す為に

"ホルモン療法"か"手術"をするかで悩みますか?

私はどちらもイヤです
なぜなら、リスクの高い治療を受け、後で後悔するより先に
自分で治せる方法があるからです

福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル

まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは

『食事や生活習慣を正しく改善』
『ホルモンバランスを整える』
『ストレスをなくす(デトックスする)』

ことです。

子宮筋腫改善には、この3点がポイントです。
それだけで、子宮筋腫はかなりの確率で改善していきます。

子宮筋腫を改善する為には、改善する為の正しい栄養素と、
バランスが必ず存在します。

これまでに、子宮筋腫患者を救ってきた福田式子宮筋腫改善法は、
あなたがこれまでに実践してきたものとは全く違います。

すでにこのプログラムを実行しているたくさんの女性から

「子宮筋腫が以前よりも小さくなりました」

「生理中でも普段と変わらず会社・学校に行けるようになりました」

「便秘が改善して、ぽっこりおなかがすっきりしました」

というような嬉しい声が届いています。
⇒ 実践者の体験談はこちら

多くの女性が『福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』で食生活を見直し、
乱れていたホルモンバランスを整えて
あれほど大きかった子宮筋腫が、以前よりずっと小さくなり
生理痛や出血も軽くなり、健康な体を手に入れています


福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』は
薬も通院も不要のため全く費用がかかりません。

あなたが正しい情報を知り、正しく食事や生活習慣を
変えていくだけでいいのです。

それだけで、ほとんどの方が短期間で子宮筋腫を改善しています

あなたも食習慣とホルモンバランスを整え、
日常のストレスをデトックスし、
福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』で1日も早く
子宮筋腫を改善してください。

福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』は
100%完全返金保証をお付けしています
もし、あなたが"ホルモン療法"か"手術"をお考えなら
その前に『福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル』をお試し下さい
薬のように副作用もありませんし、手術のようなリスクもありません
もちろん、試してみて効果を感じなければ全額返金されます

福田式3ステップ子宮筋腫改善マニュアル
※ 全額返金保証



These are our most popular posts:

足と靴と双子 糖尿病

足にトラブルを持つ方のためのドイツ国家資格整形靴職人の店 ... 今週、来週と糖尿病 による足趾欠損やその後の皮膚移植による足の痛みなどで、病院からのご紹介でご 来店される方が多いのですが、男性でもお仕事がら見た目のデザイン ... 長らく会社員 やってないのですが、男性の靴は先が丸くても、尖っていても、女性はあんまり気に ならないと思います。 .... 担当の医師が「乾かさない傷の手当」をその部分に実行されて いるということでした。 ... 私は食べたことはありませんが、お客様いわく、「麺類は最高」 らしいです。 read more

末梢血管疾患

なにもしていない安静時でも手・足の痛みが強く、特に夜間になると増強するのが特徴 です。 ... このような状態になると、足・足趾の潰瘍・壊死が起こりやすくなるため、色々の 治療を早急に行う必要があると共に足・足趾の手入れ(フットケア)が大切となります。 read more

ウォーキングQ&A

さらに、飽きのこない好みのデザインや柄までを考慮して選べたら最高です。 .... 日常の ウォーキングの時間帯ですが、朝に実行される方が意外と多いのですが、早朝は、体が 完全に目覚めていないので(完全な目覚めは起床後2時間経って .... これは首の神経 を通している管が骨化してきていて、中を通る神経を圧迫するために、腕や足に痺れや 痛みが生じるというものです。 .... ② 75歳以上や比較的体力のないお年寄りの場合は、 普段歩いているペースで、男性なら1日6000歩、女性なら1日5000歩程度を目標に歩く こと。 read more

ビジネスマンへの名言集

人はトラブルを背負うために生まれた。 貧しいことは恥ではない。しかし、決して ... 最高 の知恵は、親切と謙虚。 人生は最大の掘り出し物だ。なぜなら、 ... 殴られた痛みは いつかなくなるが、侮辱された言葉は永遠に残る。 評判は最善の紹介状である。表情は ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿